グラブレ終わり#115

 あんまりな腹痛とそれに伴う睡眠不足にて引きこもりタイムでした。休んだものの何かやるだけの気力と体力が日中は無く……。適当にホロライブのアーカイブ流して休息していました。適当に指が動く合間にはマグナ巡りとグラブレをちょこちょこ。
 周回途中、何かダメ計算合わないと思ったらザ·サンを4凸にするために外していたせいでした。5凸に行くためにはフラグメントが足りない……どうやらルビガメからしか泥しない=簡易では出ないとのことで詰んでます。あと17個……古戦場まではうーん。というかアーカルムめんどくさいんですよね。ポイントレートはぼったですし、明日からは真面目にやるしかないのか……。
 
 ようやくお腹も最低限には戻ったので、適当に日課をこなして寝ます。