神穹を衝く聖歌#126

 まぁ、全然やれて無いんですけれどもね。ヴォークランだけ建造出来ない罠……SRが妙に出ないのアズレンあるあるだと思います。今回は土佐がlv100になっていたので親愛度も兼ねてイベント海域回っています。プレイ中はかたやアズレンがフルオート、かたやグラブルでフルオートしながら、YouTubeで適当に動画を見ていたりします。たまにモバマスが挟まったりします。因みに今回のモバマスはテイルズコラボ復刻。唯ちゃんとバルバドスの絡みがまた見れるとは……。こちらもデイリー分消化程度で適当にポチポチしています。
 シャニマスは円香のpSSRが追加ですね。ストレイで焦らし過ぎたのを反省してかノクチルはかなりハイペースでSSR投入されていきますね。流石に4連は無いと思いますが。f:id:CELA_Fragments:20200523011643p:plain
 10連だけ回しましたが、同時実装のsSSR樹里が来ました。何でかやたらに樹里は揃っているような気がします。