筆が遅い#127

 一日一枚模写するだけで時間と体力と諸々がごっそり削られていきますね。肩痛いです、眠いです。
 アズレンはちょいちょいしていますが、未だにイベント後半海域にたどり着けていません。シャニマス共々休日にしっかりやらねば……。アルジェリーさんの話し方がなかなか可愛いのが意外でした。麗しのお姿、好きです。たわわな水着は如何がすべきか……。とりあえず、今年の夏はイラストリアスのLive2Dの水着下さい。いや、これ以上スキンを求めるのも高望み過ぎる気がしますが。それはさておき、ヴォークランがやっと建造出来たので、(ほぼ確実に)今回のコンプは完了しました。

 グラブル、島とマグナ巡りでスキル餌集め以外は放置気味です。早く楓さんとソーンのレベル上げたい衝動はあるのですが……。