残業があると進まない#131

 幼リアスは、塗り絵ですね……絵の具あつめて塗るの地味に手間かかるんですよね、早くお迎えしたいのに。スキンはアルジェリーさんの大きいモノに惹かれどうしようかと思ったら、ドレス系が追加になりましたね。マサチューセッツが良い感じかと思っていたら、セントルイスがまたまたまたlive2Dで来ました。何だかギンギラしてて肉食そうです。そういえば、例の淫魔像もといフィギュアどうしようかと悩んでいたことを思い出しました。
 イベントシナリオもあと少し……イラストリアスの活躍があって大分満足しています。なんというか平和な母港の中、みんなて仲良くお茶会をしさていてほしい……。

 もはや寝落ち間近ですので、おやすみなさい。