2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続絶不調#167

作業してるより、ブルスク待機と再起動待ちの時間のほうが長いんじゃないかな……そんな感じで遅々として進まない今日この頃です。明後日には対応返信のメールがくればよいのですが。 話は変わってシャニマスガチャ。前回の透と雛菜がほとんど何も出なかったの…

絶不調#166

どうにも、かなり面倒なパターンのブルスクっぽい……とりあえず業者にメールをして気づく。 「土日で業者休みやんけ」ということで、しばらくはこの地獄の状態が続くようです……つら。 こまめに保存してけば、タイミングの悪さがかちあったのか、2時間の結晶と…

ブルスク連打#165

調子良かったかな?と思ったらブルスク連打されてこんな時間です。おかげでシャニマス以外何もできていない……。 肝心のシャニマスですが、 何とか称号までは回収しました。透と円香はちょっと触れていましたが、雛菜と小糸は初めてプロデュース。なかなか面…

寝て曜日#164

気づいたら夕方でした。PCの動作はそれなりに安定しているようなそうでないような……とはいえ、何度かブルスクで落ちたので不安ではありますが。動作は今までとは比べ物にならない程にサクサクなので助かっています。 とりあえず、ミリシタの3rdイベのデイリ…

一日歯抜け#163

昨日はなんだか眠たかったようで……すっかり書き忘れていました。南無。 本日(昨日)は、頼んでいたPCが届きました。やったぜ!と言いたいところでしたが、流石中古。ブルスク連打されるわ、Wi-Fiは繋がらないわと……ネットの評判を初心者が鵜呑みにしてはい…

PC購入#162

思いきってポチりました。届くのは火曜日の予定です。ようやく快適さが手に入る……と良いのですが。 そういえばミリオンがアニメ化とのことで、思うところは数あれどPV見ると興奮してしまいますね。可憐ちゃんに出番があると良いなぁ。 ……ここ最近のソシャゲ…

頭痛が痛い#161

めっちゃくちゃに眠いです。夕方あたりにお昼寝んしておくべきでした。何だかずきずしします。まぁ特に何かあるわけでもないのですが。 とりあえず、各種ソシャゲをログインないしデイリーをこなしてクダグタしていました。そろそろ限界間近なのでゆっくり落…

パソコン購入って悩む#160

いざ買おうと決意してもおぼつかない知識と薄い財布ではなかなか悩みどころです。おかげで、絞ることも出来ないままにこの時間に……とはいえ買わねば快適さが満たせないのがつらいところです。 ソシャゲはデレ×テイルズコラボをデイリー分ポチポチしつつ、ミ…

久しぶりにグラブル#159

友人宅でだらーっとしながらグラブル。まぁPROUDのクリア自体はもっと前の日でしたが。こういう時用に移動できるお絵かきツールが欲しいかもしれませんね。 鰹ライフォが出来るようになったので1召喚でゴリゴリ出来るようになったのはとても楽……ただし、自…

日付的にはセーフ#158

FGO

就寝前に書き忘れていましたが、日付的には途切れ無しですね、眠さにかまけて忘れがち。 月初めの交換報酬で水着武蔵ちゃんのレベルをようやくカンストです。まぁ玉藻もパラケルススも絆まで程遠いので周回では使い物にはなりませんが。これでLv100はマリー…