寝て曜日#164

 気づいたら夕方でした。PCの動作はそれなりに安定しているようなそうでないような……とはいえ、何度かブルスクで落ちたので不安ではありますが。動作は今までとは比べ物にならない程にサクサクなので助かっています。

 とりあえず、ミリシタの3rdイベのデイリーは欠かさずにこなしています。オートチケットのおかげでとても楽ですね。

 グラブルは、マニアックをやる意味がほぼほぼないので適当にマルチ入ったり自発したりです。マニアックからヒヒイロカネは知らない子です。

 

 ……寝てた時間を絵に回していればと思いながら、仕事のために寝ます。明日(今日)は、ノクチルのイベント最終日なので、一気にpt回収しておきたいと思います。