寝落ち#01

 寝る前に書いていたら見事に寝落ち。おまけに書いた文まで消えている始末。毎日更新は日付的には問題無いからヨシ(良くない)。
 まぁ特に何かあったわけでも無いので、ソシャゲ日記ぐらいしか……つてわけですけども。

毎日継続プレイ
·デレマス(モバ)
·シャニマス
·グラブル
·アズレン
毎日ログボ(気が向いたらプレイ)
·デレステ
·ミリシタ
·FGO
·ハチナイ

 トータルで8って多いのか、このご時世的には並なのか……
 で、一番リソース割いているのはグラブル。というか、グラブルの育成上限値が高過ぎるせい。楽しめてるからまぁいいんですけど。もうちょい泥率あげても良くない?って思います。
f:id:CELA_Fragments:20200118114331p:plain
f:id:CELA_Fragments:20200118114546p:plain
↑直近で作ったモノ(マグナの杖水パ)
とりあえずシヴァソロは余裕でした。トリガーとかそこまで意識しないでも雑にアビポチでいける辺り、有能な3人。終末5凸への挑戦権欲しいので、マキュラは早くオルオベ落として下さい。


 今日はここからリリカルライブ。夜にはシャニマスの冬のアイドル強化週間ミッションをコンプしないとなぁ……と思いながら眠ります。