片付けで終わるとネタが無い#20

 ……何故いざ休みとなると、ぼんやりと過ごしてしまうのでしょうか、永遠の謎ですね。とりあえずちょっとは片付けはしましたけども。
 グリームニルはさすがに3日連ではデレてはくれませんでした。マキュラHLは20日近く自発していますが、オルオベが落ちる気配がありません。
 で、今日でアズレン『戦え!ロイヤルメイド2nd』が終了だったので、駆け込みで出撃回数を処理。
f:id:CELA_Fragments:20200206004055p:plain 
48000の設計図には及ばずですが、14:00までに猶予があるので、届かなくもないかなぁという所。吾妻の強化をMAXにしたいので、頑張ろうかと悩ましい所ではあります。
 
 ハチナイは塚原雫が誕生日でした(2/5)。誕生日限定ピックアップを貯まっていた石で50連ほど回しましたが、既出SSR1枚でした。誕生日コミュ?見に行きましたが、魚をご馳走になっていました。ケーキじゃない辺りに彼女らしさを感じますね(尤もお祝いとして用意されていたものでしたが)。
 
 明日はシャニマスデレステ進め……れたら良いなぁ。