最終十天無マグナで天上征伐戦#17

 ……勝てませんでした。30%到達が関の山とは虚しいものです。もうちょい攻略見て練れば行けるのかな?いや無理か。マグナ編成だと石の召喚枠が一つ潰れるのがとても痛いですね。非ダメも平然と3000オーバーのTAしてきますし、いろいろつらい。やっぱりフュンフとソーンの最終は必須に近いのでしょう。またそのうち頑張ってみたいところではありますが。
 6日?からは天上征伐戦追加で火のナル▪グレトウォールですね。水はリリィとエウロペがいるから何とかなるかな?と思いたいところですが、大方の読みでまずメタられるであろうとのこと……まぁ!そうくるだろうねとは思う。とりあえずギルベルトみたいにステータス制限はやめてほしいなぁと思っています。せっかく手塩にかけたステータスなのに……それを活かせないってのは好きでは無いのです。

 それにしてもオルオベが2週間マキュラNとHLを自発しても泥しないのは……あとはグリームニルは槍と刀落とさないで琴を落としてほしいと思いながらグダグダしています。