グリームニルしばき#18

 ここ数日はグリームニルの連戦部屋が日課です。あとついでにナタクとマキュラも。ランク制限部屋が多いのでなかなかめんどくさいです。ようやくというかポロポロっと二本ゲットできたので、残り6本。……微妙なところですね。火ユイシスのおかげで、クリュサオルオバチェが無銘金重持ち込まなくても出来るようになったので前に比べれば楽ではありますが。
 肉集めにもフルオート用にも風キャラの育成もしなきゃと思いつつ、迫る各バレンタインイベ。FGOは今年も騎マリーと術マリーからもらえる程度には周回予定。あとはキャラのマリーのモーション改修がいつになるやら……。シャニマスも各アイドルのシナリオしないといけないし、デレマスは、今年どうなるんでしょうね?例年通りにしてくれるのか、アニバコミュや告知の通りに縮小するのか……。この2日の休みで色々整理していこうと思います。