続グリームニルしばき#19

 昼間に連戦部屋と流れてきた野良にてラストストームハープ2本できました。これで4凸4本目。栄誉交換を考えると残3本。というわけで調子にのってマルチ籠りを敢行。まぁ考えることはみんな同じなようで……アーセガル/デュアルアーツ/火ユイシス1アビ/火ユイシス3アビの4ポチでは殴ることすら叶わず。最悪入ることすら出来ない大盛況ぶり。青箱には当然届かないのでやるだけ無駄でしたw
 そして、グリム青箱ほぼ確定ライン360,000らしいので今の4ポチワンパンでは届かないんですよね……。個人的に150,000オーバーならそれなりに青箱落ちる気がするので、そこを目安にしていますが。
 イクサバにダマ突っ込んで、アグニス編成にしようかと思いつつ、ダマスカスと金剛の数を見て躊躇していますので、あるかもしれない6周年ルーレットに夢と期待ですね。