リリカルライブ1日目#02

 リリカルライブ1日目お疲れ様でした。朝かくる前に書ければ良かったのですが……。
 雨と物販以外は最高でしたね。朝は雪混じりで雰囲気はともかく、環境としては本当にきつい。物販は並べど並べど買えないらしくどうにも上限無しでレジ8台、事前無、事後通知無……そりゃ地獄にもなる。

 セトリは後日改めてとして、『innocent starter』これを歌ってくれてのが何より嬉しかったです。フェイトとなのはの始まりにしてリリカルなのはの始まり。本当にありがとうございました。
 
 さて、今は物販待機中にて充電が心配なのでとりあえずこれまで。それ以上に寒いのが辛すぎるわけですけども。