リリカルライブ2日目#03(寝落ち)

 演者様始めスタッフ方、ライブに参加された皆様お疲れ様でした。
 大切な2日間になりました。最近あまり見ていない上、なのはイベ初参加でしたが、やっぱりフェイトとこの作品が大好きなんだなと思いました。紹介ムービーでアリシアと抱きあってるシーン流されるだけで割りと涙腺がヤバい。
セトリは後日にまとめようと思います。とりあえずの覚え書きです。

トークが大分ゆるゆるぐだぐだで面白い。
→ちょくちょく15年経過で観客をおちょくり、唯ちゃんみたいな時があったと変な飛び火してたり。特にゆかりんはいつもあんな感じねのかしら……絶妙なロー具合とグダグダさが好き。

そして何より【新プロジェクト】始動!

これまでに感謝を、これからに楽しみを。
リリカルライブお疲れ様でした!

……また文途中で寝落ちしてしまった。