久しぶりにグラブル#159

f:id:CELA_Fragments:20200703015449p:plain
 友人宅でだらーっとしながらグラブル。まぁPROUDのクリア自体はもっと前の日でしたが。こういう時用に移動できるお絵かきツールが欲しいかもしれませんね。
 鰹ライフォが出来るようになったので1召喚でゴリゴリ出来るようになったのはとても楽……ただし、自前で鰹完凸が無いのでフレだよりなのがつらいところ。鰹切れたところでのパーティー切り替えがめんどくさいです。とりあえず9箱まではいけたので、あとは適当にぶらーっとしてても良いかもしれません。最近はそこまでモチベーションも無いので……とはいえ、最終ソーンのレベル上げ頑張りたい気持ちもあるので何とももどかしいところです。