水古戦場#87

f:id:CELA_Fragments:20200414015456p:plainf:id:CELA_Fragments:20200414015517p:plain

 水有利古戦場が始まりました。今回はヴァルナ編成が形になったので、とーっても楽です。鰻でアビポチしまくっていたのが懐かしい……。古戦場バフが乗った状態だと、どうやらフレ鰹召喚だけで済むようで、まさに世界観が変わったような感じです。もっとも上には奥義硬直分を減らすような編成もあるわけで。果てがない……。
 水着のカリおっさんと水着サンダル、そしてクリティカル編成も形になっているのでlv80のHELLスルトはフルオートでも楽々……ただ攻防バフがHPトリガーでつく上、全体ダメもバカに出来ないので今後のlv90~はちょっと不安です。
 とりあえず、天星器はソーン最優先で行こうかと思います。余裕があれば、フュンフも解放して、ギルベルト征伐ワンチャン狙いたいところです。