96%を外す#70

17日目/20連 虚無
クラッチラジエル金、汁*2、宝晶石

 ガチャもスクラッチも見所の無い……。せっかくアニメ記念での3枚も……まぁ宝晶石はありがたいのですが。
 『朱』を倒せるようになりグラブルルーチンに組み込まれた訳ですが、ながらだときついですね。脳死でぐるぐるしてるとガードシステム忘れて熱線の餌食になります。回数制限なのでつらいです。『朱』を安心安全に倒せるように、絶対否定の水杖のスキル上げしてましたが、初手96%を外すクオリティ。貴重なSRとSSRの餌が……最終的にめんどうになり、始めたてで使っていた3凸10LVと1と2LVの物量作戦でスキル上げは完了しました。あとは、シナリオイベで箱掘りで餌を貯めるしかありませんね。装備のレベルをカンストしたら、肉集めの編成考えてオート編成考えて……気づいたら古戦場は目前に来ているのでしょうね。