ルシHL#69

16日目/20連 ダーインスレイヴ(金月)
クラッチ/月晶石

 虹で夢を見れるだけマシですね。プラスももりもり出てきて美味しいですし。
 そろそろ古戦場に向けて準備中せなーと思い、ルシHL何とかなるかなと自発したりお邪魔したりした結果、
f:id:CELA_Fragments:20200327051329p:plain
何とかなりました。足りない素材はまぁ自発して募集かければ何とかなるでしょう。あとはレベル上げの餌が……。月末イベントで箱開けるのが一番効率良さげ。エレメントも欲しいですし。ちょうどアズレンも月末イベが始まったので並列でぐるぐる回りましょうか。

それにしてもスクラッチも10連も残り僅か。自力100連とシェロチケ、ハデスとの邂逅は果たしてあるのか……。