ルーレットとスクラッチ、そして四像#57

5日目/ガチャピンモード20連+ムックモード10連 オンリー▪プリティ▪ガール、ラスト▪シン(金月)、氷晶杖(金月)
クラッチ/種

 10~20引けばガチャピンかなぁと思った矢先にガチャピンモードを自引きです。何だか勿体無い……。パチスロの天井恩恵直前にボーナス引いたみたいな感じです。まぁ水着カリおっさんがきてくれて金月*2なのでホクホクですが。とはいえ、イラストアド的な意味も含めて水着エウロペも欲しい所です(強欲)。ガチャピンモードで100連オーバーを稼げれば良かったのですが……(配布石分投入で天井狙いができたので)。まぁそうそう上手くは行きませんね。
 スクラッチエウロペが当たったことでワンチャンあるで、と典型的なギャンブル弱々脳になってあいます。当然来るのは種です。スクラッチ削り初めて種か汁が角がでる虚しさよ。
 そして四像降臨始まっていましたね。前回でヒヒイロの在庫が0になり、今回からは久遠の指輪に注力です。で、早速ビカラちゃんに上げてきました。f:id:CELA_Fragments:20200315023452p:plain
陽キャ被ってるときも陰キャ状態も好き+なんだかポコスカ避けまくるのが楽しいので……。因みに通常指輪で回避つけようとしたら覇業と至極がどこかへ消えました……悲しい。


 明日?もお仕事があるのでルーレットとスクラッチに夢を込めて眠ります。