ルーレットとスクラッチ4日目#56

4日目/20連 虚無 スクラッチエウロペ
f:id:CELA_Fragments:20200314020553p:plain

 ……昨日の今日でサプ不可ひけるとは思わなんだ。これで完凸無しとはいえ、ガブリエル▪エウロペ▪ヴァルナとサプ不可石が揃いました。おもいかえしたら火もミカエル▪シヴァ▪アグニスで揃っていました。その他の属性が各々サプ不可1個づつなので、良い感じに固まってますね。果たして、ルーレット期間でハデスが引けるのか?……引きたいなぁ。

 そういえば、『朱』ウィルナスへ無知で初突撃してきました。……何あのダメージ。カット状態を上から叩き潰すスタイル。リリィが数ターンで落ちてあとはじり貧でぼろぼろに。とりあえずクリア情報を集めないとお話しにならなかったですね。スパを採用しようにも水の槍も剣もろくに無い罠が発動して、編成にも困ります。そろそろウーノを最終解放の候補にしないといけないのかもしれません。