ルーレットとスクラッチ#55

1日目/20連 金月 スクラッチ*4/種*2▪玉鋼▪銀天
2日目/10連 虚無 スクラッチ/月光晶
3日目/20連 虚無 スクラッチ/汁

 初日の金月がありがたかったぐらいで、他は悲しい……。スクラッチでレア物当ててる報告はちょいちょいありますけど、本当に当たるの?アレ。まぁまだ2週間以上のチャンスはありますが、ガッチガチの廃人プレイ続けない限り汁と種は飽和状態なんですよね。バハ角ラッシュになったらそれはそれで困りますが。

 そういえばドラゴニックウェポンの為に、リンドヴルムの18連部屋に行きました。渇望効果無効にされるのはちょっとどうかと思うよ……リンドヴルム。今のところ、ドラゴニックウェポン交換専用以外にドロップの見所が無いので3月中にはさっさか終えたい気持ちもあるのてすが、最近はモニタに向かってペンタブ握ってばっかりなのでうーん。とりあえず、闇の4凸は終わりましたが、第3スキル解放のためにもまだ鱗が必要なのが面倒ですね。しかも終末と共存しないとは……まぁ後に必須になったりする可能性を考えると、頑張って「朱」の討伐もしなければなりません。

 寝起きのルーレットとスクラッチに期待しておやすみなさい。