凍絶の北海エクストラ#54

f:id:CELA_Fragments:20200312072518p:plainf:id:CELA_Fragments:20200312072534p:plain

 毎度同じ、スコアアタックステージ。吾妻/鳥海/神通/天城/三笠/イラストリアスで突撃したら見事返り討ち。どうやら敵の火力が鬼過ぎて、いつも以上に移動速度と回避が重要なのでは?とネプチューン/ジャベリン/ローン/QEユニコーンイラストリアスで再度侵攻。ほぼ全面に広がる魚雷を航空攻撃で打ち消しながら、前衛は回避行動に注力していたら、敵のHPがゴリゴリ削れていました。どうにも防御は弱かったようです。っことでそこまで躓くことなくクリアできました。とりあえずクリア出来れば、ヨシ!なのでこれにて北方イベントは完全終了。にしても艦種による速度の違いってかなり変わるものですね。駆逐艦動かすと軽くて爽快。

 いつもの寝落ち仕様での更新時間です。