グラブル6周年#52

 ついに来ました、6周年。待ってましたガチャピンルーレット。今回ははスクラッチも追加できました。
一日目:20連/メロディクスフィア(金月)
クラッチ:玉鋼、ソールシード@2

 金月が来た入だけ良かったとは思うのですが、何ともコメントに窮する引き……。まぁまだ始まったばかりです。あわよくばハデス、杉玉を引いて闇と光の神石編成を目指したいところではありますが……じゃんけんがないだけ20~30辺りに偏ることを期待しつつ、5時過ぎたのでログイン分のスクラッチを削りにいきます。それにしても、最近アーカルムチケット処理をログイン切り替えで思い出しての本当……いっそ忘れたままでいて欲しいところです。