四象PROUD#58

6日目/30連 虚無
クラッチ/月晶石

うーん、この。
 どうでも良いですが、昨日上げたタイトルも本文も漢字を間違えてました。『四像』→『四象』ですね。
f:id:CELA_Fragments:20200316035124p:plain
 忘れない内に四象の各PROUDにいってきました。慣れもありますが、行動表を見ながら挑んでいたのが懐かしい……。ってことで割と適当にポチポチしてクリアでした。宝晶石美味しいです。
 後ははちょこちょこリンドヴルムにちょこちょこ救援入りながらドラゴニックウェポンを……と思ったのですが、改めて見ると要求エレメントが大分きついですね。水と火が神石に編成に手が届きそうな今は暫くは放置が安牌ですかね(神石終末未交換)。とはいえ、その内がっつり連戦で素材を集めないととは思いますが。ついでに、六竜『朱』の猛攻に耐える壁も乗り越え無ければ行けないのですが、クリアのビジョンが浮かばない……。

 そんな訳で寝落ちでログイン日付またいでいたので、ガチャピンと戯れてきます。