アスタロトフルオート#59

7日目/20連 虚無
クラッチ/汁

 ウリエルリーチからの最後枠で汁ぶち抜き。まぁワクワクはできたので良しとします。煽ってくれないと勝負にすらなりませんからね。

 どうやらランバージャックがフルオートで強いらしいと聞き、果たしてアスタロトフルオート出来るのか?を闇で実践してきました。
f:id:CELA_Fragments:20200317123004p:plain
出来ました。タイムは20~25分程度。編成はこんな感じです。
f:id:CELA_Fragments:20200317123340p:plain
f:id:CELA_Fragments:20200317123404p:plain
f:id:CELA_Fragments:20200317123419p:plain
因みに召喚石加護はデス。……ハデスはスクラッチでお迎えできる予定(素振り)。マジェスタスは、今回の6th武器交換チケットで入手です。
 試行10回オーバーで一度だけシャレムが即落ちした時以外は、安定していましたが……ビカラの3アビが下振れするときついのかもしれません。討伐完了までシャレム生き残ったことないですし。
 麒麟弦とソウルピルファー併せると、デバフもりもり入って気持ちいですね。これでアスタロトのアニマ集めに困ることもなくなりました。

 
 眠る前に書こうとすると一瞬で脳が電源落ちる(今寝起き)。