こくうしんしん後半PROUD #48

 薄桃色にこんがらがってをまとめようと思ったのに、ペンタブが興に乗ったらこんな時間です。
 なのでシャニは一旦置いておいて、グラブル。こくうしんしんの後編解放が機能されていました。シナリオはその内語るとして、今回は追加れたVSネハンのPROUD 戦。
f:id:CELA_Fragments:20200306052342p:plain
 初見で選択を間違えて編成武器把握してないドクターパで行ったら、5割ぐらいで落とされたので2回目チャレンジはセージ。グラビしながら黒騎士のスロウで延長、ビカラの3アビかシャレムの3アビ合わせる形。おかげでフロント落ちずに済みました。闇のPROUDはしばらくこの面子で安牌そうですね。
(寝落ちで今まで寝てしまった)