こくうしんしんPROUD #45

 シナリオ読み直しては筆が止まり、薄桃色にこんがらがっての感想がなかなかまとまらない……。まぁ色々並列でやってるせいですけれども。
 ということで10箱は掘りたいのでちょくちょく進めているグラブルイベント。そういえばPROUDでブロr……もといムゲンしばいてないなと思いだしたので突撃してきました。
f:id:CELA_Fragments:20200303022150p:plain
 初見でそのままクリア。ニーアの枠は黒騎士だったのですが、ODで一発退場してしまいました。
75%以下でHP全快、その後は弱体ほぼ無効(Miss表記だけど入ることあるのかしら?)。【宵の宣告】を最初に入れたのでそれだけは残ったのは幸いでした。今回もビカラが避けるわ、デイスペルで剥がすわと大活躍。ニーア登場の渇望効果で一撃退場も無いので、そのままごり押し。やっぱり本腰いれてダマスカスとルシHL通いで鍛えた分、闇パはそれなりに楽です。そしてPROUDだとシャレム、ビカラ、ニーアはやっぱり強さを実感できますね。