続々薄桃色にこんがらがって#47

 反対ごっこでも「アルストロメリアが大事じゃない、大嫌い。」と言えない甘奈の言葉を繋ぐように「大嫌い、一番大事じゃない。」と紡ぐ千雪さんの優しくて愛おしい声。本当に素敵ですね(また泣いた)。
 改めて見直すと、反対ごっこでこんがらがる想いと言葉、それに幾重の感じ方と奥行を与える表情と挙動。BGMと中の人の演技凄い良いんです。感謝祭みたいに生ステージされたら、多分魂抜けます。もぬけの殻になります。
 つまるところ、今日も今日とてまとまることなく読みました終わったわけですが。
 再会と卒業、悔しさと嬉しさ、新しいカタチに歩き出すこと……3月という時期とFr@gmentシリーズのテーマ(挑戦とかだったはず)にピッタリなアルストロメリアらしからぬ、そしてアルストロメリアにしか語れない物語。シャニでもぶっちぎりで大好きです。