アズレン周回#68

15日目/20連 ホワイトウィング
クラッチ/覇業の指輪

 かつて、壊れの名を欲しいままにして秒でナーフされたコルワさんGETです。フィル管理だるそうで使わない気がしますが。スクラッチは杉玉リーチで、天井したのにと思いましたが、2本は欲しい武器でしたねと心機一転……まぁ当たらないですが。ラストスクラッチまでにシェロチケリーチしたいなぁ……。

 アズレン、明日から月末イベと言うことでサボっていたソフマップコラボのPt貯めの周回。龍驤の復刻マップを北方連合でひたすら4時間……。
f:id:CELA_Fragments:20200326043523p:plain
 守銭奴猫の癖にアザと可愛い奴め。可愛いといえば、
f:id:CELA_Fragments:20200326043626p:plain
 ウチの永遠の秘書艦イラストリアスチマチョゴリ?が実装されました(大分前)。韓国版限定のモノが輸入されたようで何よりです。たまには露出が無いの可愛いですね。日本版未発といえば、ロドニーのローソン制服も可愛いので欲しいんですよね。そのうち輸入して欲しいですね。そういえば、いつぞやか、バナーでやたらに出てたバニーネルソンは何だったんでしょうね?