『朱』討伐#67

14日目/30連 ラファエル、水着JK
クラッチ/汁(Wチャンス) 

 これで火▪水▪土▪光▪風の天司枠が揃いました。一番頑張ってる闇が来ないのは仕様ですね。水着JKはルーレット期間で3つ目。期間中に4凸出来たら草生えそうです。スクラッチのWチャンス煽りはそろそろ切ない気分です。もっともおまけか何かが欲しい……。まぁもらえるだけでプラスなので愚痴自体がおかしいのかもしれませんが。

 そして再度、ウィルナスに再挑戦してきました。回数もったいないですしね。
f:id:CELA_Fragments:20200325015334p:plain
勝てました。武器と石編成は↓な感じです。
f:id:CELA_Fragments:20200325015505p:plain
f:id:CELA_Fragments:20200325015523p:plain
 スキル上げはしましたが、レベル上げが適当です。最近、時間割いていないので盃が足りません。闇ドラゴニックウェポンにつぎ込むんじゃなかった……。やっぱり初めてのマグマチェンバーが鬼門でした。ここで迷わずHP全快の択を切れるようになれば安定できそうです。その後の特殊技は、召喚石▪アビ▪奥義で適宜対応できるので、初動が肝要。因みに調子に乗った2回目はマグマチェンバーでジータが落ちて、面倒になり撤退しました。
 『庇う』アビ持ちになった最終解放のヴェインが良さげな感じなので、ちょくちょく育てています。フルオートでも強そうな感じがしますが、どうなんでしょうね?古戦場で使えると良いのですが。

 これでとりあえず、火のドラゴニックウェポンは目星がつきましたが、解放されている風は……。とりあえず水着ティナを育てる所からですね。