勘違いで天井#62

10日目/20連 蒼紅之華刀▪真武虎薙
クラッチ/種
11日目/30連 真鯛▪タケノミカヅチ
クラッチ/Wチャンスからの銀天

……グラフェスの期間を間違えていました、20日までだったとは。20連を引いた時点でパスのつもりだったのに、19日の朝は何だか気分的に回したい欲が上回り6周年サプチケとクラリスのスキンで20連分補填して天井コースへ。
f:id:CELA_Fragments:20200320050522p:plain
f:id:CELA_Fragments:20200320053510p:plain
f:id:CELA_Fragments:20200320053531p:plain
f:id:CELA_Fragments:20200320053551p:plain

結果はこんな感じになりました。確かファスティバ以降がグラフェスで手に入れたキャラのはず。リミ武器が見事に闇に逸れたのがなかなかきつい……はようハデスをおくれ。センサー感知されているのか、闇に偏るリミ武器……こない神石(っていうかハデス)。天井でなにも考えずに杉玉とりましたが、これどう使うのが正解なのか……4凸鰹がいないのが肉集めの鬼門な感じです。かっと言って金剛はうーん。話変わりますが、先ほど11日目のルーレットとスクラッチを終えたので、30連分の御印が光ります。買わんでも天井いけたじゃないですかやだーもー。
 そしてついに11日目でスクラッチのWチャンス到来。
f:id:CELA_Fragments:20200320052614p:plain
 激アツっぽい展開バハについつい期待を寄せてしまう元パチンカス。
f:id:CELA_Fragments:20200320052809p:plain
 やっぱりただのハイワロ展開でしたね。