春のアイドル強化習慣完了#61

9日目/30連 アイン▪ソフ
クラッチ/宝晶石

 先ずはグラブル。水着サンダルさんと10連分が貯まったので良い日和です。モバフェスで貯まった90コインで御印が61個。f:id:CELA_Fragments:20200319024019p:plain
ガチャの貯め分が198回分。10日分で100連かガチャピンで40連オーバーすれば、天井行きますが、問題は30連の場合。ここで6周年サプチケットで帳尻会わせるか最終日のグラフェスまで待機するか悩みどころです。10連20連なら論外ですが。

f:id:CELA_Fragments:20200319024501p:plain
 続いてシャニマス。因みにホワイトデーは千雪さんと冬優子にお返し。有償はちょっとお財布事情が……。ホントに申し訳ない。
 イベントは、取り急ぎ、称号まではミッション数クリア。
f:id:CELA_Fragments:20200319025048p:plain
 感謝祭で、なかなか良い甜花ちゃんが出来たような気がします。あとは【ゆらゆらアクアリウム】甘奈が完凸まで行ければ、悪くない編成が出来ると思うのですが……。【はるかぜまち、一番地】千雪さんを完凸させたい気持ちもあるので、はづきさんシールがまったく足りませんね。

 20日の生放送ではづきさん配布して欲しい……。