おはヴァルナ#43

f:id:CELA_Fragments:20200301030213p:plain
 グラブルおは無料単発にてヴァルナの釣り上げ。出てきた瞬間は眠気が吹っ飛びました(その後すぐ寝た)。これでヴァルナ2凸……4月の水古戦場に向けて神石編成つくれとの啓示なのでしょうか。
 アズレンも建造ピックアップ組は確保出来たのであとは周回頑張るのみです。
 シャニはS-SSR甜花ちゃんが早急に出てきてくれたので調子にのったらP-SSR甘奈が出てこない……。ふと我に返って、近い更新で千雪さん来たらどうするんだろうということで打ち止め。どうか間が空きますように。イベントシナリオはまだプロローグ段階ですが、ネタバレ無しの感想を見ても想像以上に重たそう……というかビターエンドっぽそうで悶々しています。明日?の昼間には読むんだ……。
 そして、モバマスからのキラーパス。月末アイプロで茄子さんが抜擢されてるじゃないですか。響子ちゃん、櫂くんという組み合わせ。定例通りならもう一人追加が来るのでしょうか?
 
 うーん、時間やりくりが忙しい。