夏葉▪甘奈ガチャ#63

 三月のガチャ、アルストロメリアずっとSSR追加されてません?Pssr甘奈の【お散歩サンライト】、Sssr甜花の【見果てぬ先のアヴァロン】Pssr千雪さんの【はるかぜまち、一番地】に続きSssr甘奈 の【Cherry Jelly】……うーんアルストロメリアラッシュ。あと、夏葉のバニー……。
f:id:CELA_Fragments:20200321030254p:plain
10連一発目の初撃でツモれたのは良いんです。バニーも夏葉も好きですし。そのあと一向に甘奈が来ないのがキツイ。そろそろTRUEの鉱脈からジュエルを掘り出していかないといけませんね。
 そしてイベントのめぐるの衣装、ビヨンドザブルースカイを彷彿とさせるデザイン(だまゆのツイートで気づきましたが)で、コミュの内容が気になりますね。カードイラストはなんだかフィギュアサイズになっていたりで、何だかそういうところが凄くシャニマスっぽい感じですね。
 そういえば【はるかぜまち、一番地】について何も書いてないので、そのうち残しておきたいところです。