BB戦士ワールド#64

12日目/ガチャピン30連 氷晶杖(金月)
クラッチ/宝晶石(Wチャンス)

 リミ武器*2のリーチからWチャンスで外れはちょっとどうにかして欲しい……まぁ宝晶石なので決して悪くはないのですが。

 スプパが中止になったので、ガンダムベースのBB戦士ワールドに全力つっぱしてきました。
f:id:CELA_Fragments:20200322031637j:plain
 お出迎えのBB戦士群でテンションMAX。若干売り切れもあったのでしょうが、溢れるBB戦士の箱。戦国ワールドのシナリオ、キャラクター資料、関係図……。武者世代のドツボを押さえすぎていて最高でした。
f:id:CELA_Fragments:20200322032344j:plain
f:id:CELA_Fragments:20200322033349j:plain
 そしてお布施と感謝ついでに、飛駆鳥大将軍LGクリアVerを購入。大きさはコンパクトになりましたが、プロポーションと可動域が良いですよね。組み立てるかはわかりませんが、飾る時が楽しみです。
 今回は「風林火山編」までの区切りまでだったので、もしかして「地上最強の戦い」からの展示がある可能性もあるのでは……。そうなったら必ず行くと、見果てぬ未来を楽しみにしております。