FataHF2部視聴#71

18日目/20連 虚無
クラッチラジエル
19日目/ガチャピン40連 アナザースカイ(金月)、エンシェントバンデージ
クラッチ/種(Wチャンス)

 6周年もいよいよ大詰め。最後に何か美味しいものが欲しいところと思いますが、振り替えると文句いうほど悪くない感じですね。ゲージMAXからのガチャピンと100連はついぞ見れませんでしたが。
 本日(昨日)?は、友人宅にてHF2部の視聴してきました。……当日どうして劇場に行かなかったのか。最初こそ、適当にグラブルぐるぐるしながら見てましたが、桜の心の機微▪士郎の感情と覚悟……割と序盤でスマホぶん投げていました。年なのか桜が凛を『姉さん』って呼んだところで安堵と涙腺を刺激され、例の高跳びの思い出への感情の吐露で共感というのも烏滸がましいけれど切なくなったり、切嗣の想いを語る藤ねぇとそれを聞いてしまったイリヤとか、戦闘以上に魅入るシーンが多かったです。結論は桜がエッチだなぁと思いました(間違いでは無い)。今、初見プレイしたら桜に惚れてそうな気がします。

 ……きっと春に完結させたかったんだろうなぁ。願わくばこれ以上延期がありませんように。