傭兵仕事帖PROUD#72

f:id:CELA_Fragments:20200330004359p:plain
 初見で、余裕のクリアでした。セルエルのカットに、μ's1年組による安心サポート。頭目のお陰で奥義バカスカ打てるのも良し。この間手に入ったラファエルの召喚効果でゲージ阻害と幻影が出来てるのでなかなか万能パーティーです。あとはHPを盛れるようなれれば……。
 そして火のドラゴニックウェポンが最終解放出来ました。
f:id:CELA_Fragments:20200330005239p:plain
 いや、エレメントが辛いです。そしてスキル解放アイテムとスキルとレベル上げがまだまだ残っているという……。あとは、最後の100連とムックがどう出るかによりけりでスキルと編成の方向性を定めて行きたいと思います。