天上征伐#76

f:id:CELA_Fragments:20200403071952p:plain
 ヴァルナクリ確(廉価版)が完成したついでにグレートウォールに挑んできました。まぁ勝てなすぎて攻略編成からはグラニ拳が消えていましたが。

f:id:CELA_Fragments:20200403072429p:plain
f:id:CELA_Fragments:20200403072517p:plain
 編成はこんな感じでした。マキュラが落ちたことでサブのエウロペがでてきています。
 当初は攻略記事のお勧めでカオルでやっていましたが、HP 維持が辛すぎたのでセージに変えて杖パでボコる方向に。2割切った辺りがあまりに鬼門で、デバフ弾かれて幾度死んだことか。攻略情報きちんと漁れば良かった気がします。最終的に弱体耐性バフを纏わないように、特殊攻撃モードと防御モードをすっとばして殴る形になりました。杉玉の奥義効果の幻影があれば攻撃モードの通常は捌けるし、特殊はドランクとマキュラでずらせるし。結果、マキュラが割と前半で集中砲火で落ちたのてエウロペが前線にいましたが、案外火力貢献と特殊攻撃モードに対応出来たので結果オーライだったのかもしれません。

 エウロペついでに、6周年サプチケは水着エウロペにしました。性能と編成の幅を考えれば、クリメアかバレクラかと悩みながらも、最後は下半身のご意見を参考にしました。クリメアもバレクラも可愛いんですけどね……エウロペの水着がねぇ。f:id:CELA_Fragments:20200403074659p:plain