久しぶりに#144

 寝落ちしなかったのは、久しぶりな感じがします。まぁだからといって、さしていつもと変わらないわけですが。
 そういえば、四象降臨が始まって結構たっていましたね。寝落ちの影響でデイリーのクロム鋼を何点か忘れています。まぁヒヒイロの在庫が無いのでイマイチテンションあがりませんから良いのですが。
 今まで黄龍闇クリュでやっていましたが、鰹ライフォに変更してみました。鰹ポチだけで済むの、滅茶苦茶に楽ですね。
 PROUDも最早余裕で行けるのがわかっているので、あんまり漲らない……。
 更にそういえば、天上征伐が追加されていましたね。130章クリアが条件……バブさんといいメインシナリオ放置組には辛いところです。読み始めると楽しいんですが、如何せん腰が重い……。
 
 どかっと休みがあればやりたいようなそうでないような……もっとも平穏な休みがなかなか来なかったりするのですが。