大爆睡#132

 あんまりな眠さで気付いたら寝落ち。ブログ継続どころか、ハチナイとFGOのログインが……。シャニはなんとか間に合った気がしますが、ログイン直後に再度落ちたので良く分かりません。
 FGOどうやら、マリーオルタが出てくるようです。それとなくそんな話を聞いてさっくり調べたら……。ネタバレ防止の為にちらっとしか見ませんでしたが、何だか凄く大きかった気がしますね。実装はよぅと思う反面青天井の恐怖で心が死にそうにもなりますが、バトルモーションは無いみたいなので実装は無いのかも知れませんね。スポット的にこれ以上出るか分かりませんし。
 というかわけで、FGOとシャニを今日の休みで一気にやってしまいたいところです。まずはそのために眠気とぶまでまた寝ます。