寝てたら終わる2月14日#29

 気づいたら半日位寝てました。なんならシャニマスしながら寝落ちしてました。おかげでチョコが……最悪、シーズン1終了を使うしかなさそうですね。
 本日のグリームニルは20連戦。戦果はランスとブレイド!……反動の偏りが凄いですね。ハープをおくれ、グリームニル。
 FGOもようやくバレンタインイベントに着手。相変わらず時限式なので、一気に読み進められないのは良かったり悪かったり。シナリオ自体は(今のところ)ノリがテキトーなのでスルスル読めるのでざーっと読み進むたかったのですが……。とりあえず他の区画3人と黒幕、清少納言の現界理由が気になるところです。
 にしても、強化、ぐだぐだでの金目?とフラグのようなそうでないようなモノがあるマリーオルタはあったりするんでしょうかね?幕間の一件然別、オルタが割と似合うんですよね王妃。まぁ多分ないでしょうとは想っているんですけども。