ラストストームランス#25

 今日のグリームニル計25連戦プラスαは、ラストストームランス……はて3日連続では。と思ったので、これまでの総本数を数えてみると、
◆ラストストームランス 19本
◆ラストストームブレイド 16本
◆ラストストームハープ 17本(栄誉交換複数)

 まぁ、極端に片寄りは無いのだけれども、ラストストームハープが一番落ちてないみたいですね……まぁこの3日でランスが猛追しているだけのような気もしますが。ティアマトもグリームニルも加入が無いのでブレイドに到っては倉庫番……いや、ランスもですね。
 そういえば、本日は武器6種と石2種、ティアマト(キャラ)が上限解放されました。闇のクリティカル確定ハイランダー作りたいなぁと、ブラッディスカーが気になっていのですが、【バブ▪エル▪マンデブ/ブラッディスカー/ブルトガング】でハデス両面でほぼクリティカル確定編成のようですね。ダマを突っ込む勇気!まぁそれ以前にハデスを当てないといけないのですけども。少し気が早いですが、6周年のルーレットがあるならそこで期待するしかないですね。
 ……因みに今日もオルオベは落ちませんでした。1ヶ月落ちないんじゃないか、これは。