ラストストームブレイド#28

 デレ7th大阪前日物販の日になりましたね。私は土日お仕事と物理距離的にいきませんけども。無事に7thが千秋楽を迎えられることをお祈りしています。バレンタインデーでもあるので、デレにてチョコをありがたく頂戴した方々。f:id:CELA_Fragments:20200214031229p:plain


 グラブルは、お子様ランチ復刻をクリアしたので、あとはポイント回収とデイリーをこなす感じです。グリームニル、本日は18連戦プラスα。ランスが止んだと思ったら刀が2本でした……。あと4日で、古戦場かと思うと揃わなそうな気配ですね。ついでにマキュラHLも何も無し。
 そしてようやくオクトーがLv100達成、これで最終十天は2人。
フェイトのv s十天衆が面倒すぎました。特にニオが……。初回奥義ODいれておく必要があるとは……。
f:id:CELA_Fragments:20200214032733p:plain

 エッセルもあと一息ぐらいまでは来ている感じなので、少なくとも古戦場につれ回せば余裕でしょう。エッセルが完成したら、魔法剣作ってティアマリス狩りに出かたいところですが、アスタロトのアニマも黒紫刃も無いので、暇をみては掘りたいところです。