祝 マリー王妃強化&モーション改修#27

f:id:CELA_Fragments:20200213031407p:plain
 前々から告知のあったマリー王妃のモーション改修、そしてスキル強化が来ました。
 ……うん、可愛い。
 水着マリーと並べると、ちょっと頭身が上がったのが、一目瞭然ですね。とりあえずティータイムのモーションが好きです。基本的には魔力を飛ばしてる?感じっぽいですが、元気玉っぽかったり、竜巻起こしたり……。新規ボイスも増えているので、使うと楽しいですね。ヴィヴ▪ラ▪フランス!
f:id:CELA_Fragments:20200213034421p:plain
 スキルも魅了が対象選ばず、かつ全体攻バフがついたので死にスキルじゃなくなったのは嬉しいです。
 そして、 バレンタインイベントも始まりましたので、今年も王妃からチョコを頂きたく頑張ります。

 グラブルは、グリームニル20連戦。ようやく槍の連続泥記録は終わりました。まぁ何も落ちなかっただけですが。そしてようやく、マキュラHLにてディールでオルオベが来ました。
f:id:CELA_Fragments:20200213034837p:plain
 約1ヶ月の自発&MVP報酬では相変わらず出てきませんが。