天上征伐戦PROUD#23

f:id:CELA_Fragments:20200209040440p:plain
 4回目くらいの挑戦で倒せました。初見プレイでは残HP一桁台になってからの舐めプで石にされてラスト1%から捲られるという……。因みにマグナ終末4凸装備。
 ギルベルトと比べると割と素直なギミックだったと思います。デハフしっかり入れて、防御UP形態を出来るだけ避けて殴っていく感じでクリアしましたが、最適解はどうなんてしょうね? そして、PROUD+でどうなっているのかですね。PROUD以上の固さと火力で攻められたりしたら……。

 因みに今日のグリームニル連戦は計20戦、槍だけ落としていかれました。ついでにいうならマキュラは相変わらずオルオベ1本も落としてくれないので、割とマキュラ狩り減退期に入ってきました…。