人といると#145

 存外、自分の予定と大幅にズレるものです。まぁ息抜きとしてはちょうどよいのですが。
f:id:CELA_Fragments:20200612021343p:plain
 ヴィシア·アイリス勢のミッション優先で消費された鰤が増殖し始めたのでようやく、ヘレナ改になりました。かわいい……初霜は遠征に出してしまったのでお預けになりました。因みにヴィシア·アイリス勢のミッションクリアしたのはよいですが、チャットフレーム回収で満足してpt好感度忘れました……そこまで貯めこんでいなかったのが救いです。
 四象ですが、PROUDについて試しにフルオートで突っ込んでみたら5種類ともさっくりとクリアてきました。黄龍&黒麒麟までさっくりといくとは……ランバージャック様々ですね。おかげで日課のクロム鋼ミッションで充分になってしまいました。なんていっていると新規コンテンツで痛い目にあうのかもしれません。

何はともあれ、結局寝るのはこの時間……早く寝たいとは思っているのですが。