のんびりまったり#124

 グラブル×デレコラボはほぼ回収完了したので適当に島ハードとマグナ併せて適当に消費していました。
 ランバージャックとキャバルリーの英雄武器が各2種追加されましたが、どれも作る必要は薄そうです。無課金で、攻刃一本減る編成は痛すぎますね。
 アズレンは今日(?)のメンテ後からアイリスイベント開始。イベントとは別にどうやら大艦隊絡みでアップデートが来る(大陸版情報だったので、こちらはまだ先なのかもですが)みたいですね。要素かある以上、所属を探さなければと思うのですが、正直めんどくさいですね。PvsP要素は、あるだけで拘束力がね……。

 あとはシャニマスのイベント報酬の解放と累計報酬で称号を回収しないといけません。まあ極端にめんどくさい訳でも無いので起きたらやりたいと思います。