睡眠不足確定#125

 何か粗いよなぁと思ったら解像度設定がアレだった……と丸一日お絵かきして気づく阿呆。
 そんなこんなで、全然ソシャゲをしていませんでした。アズレンは、メンテ終わって建造ラッシュかけてお風呂入っていたら再メンテになっていました……まだリシュリューしかお迎えできていません。キューブはともかく資金が枯渇気味です。
 そういえば、モバとデレステで総選挙&ボイス選挙の結果が出ていましたね。投票された方、アイドル各位お疲れ様でした。楓さん総合5位おめでとうございます。まぁ総選挙もそれが絡むアニバアイプロもどうしても負の側面すら覗き込んでしまうことがあるので、如何せん好きになれないような精神構造になってしまいましたが、労いと祝杯は素直に述べておきたいのです。
 シャニマスも最低限、称号回収まではしたのでとっとと仕事に向けてくたばりたいと思います。