書き始めて100日目#100

 とりあえず、何か日課にと書き始めて100日目になりました。だいたいグラブルの記録簿になっていますが。まぁゲームシステム的に、モバもデレステシャニマスもあんまり書くことがない……シナリオや感想書こうとするとそれだけで半日飛びそうな処理能力しかないので迂闊に書けなかったりします。
 本日のグラブルはドラゴニックウェポン風を完成させました。スキルは「土軽減」「マグナ神威」を選択。ゼピュロスが無凸かつガチャ武器がろくに無かったのが理由です。というわけで、終末風4凸から切り替えて『金』に挑みました。慣れと火力も若干上がったのもあってか、初クリアと比べる7分位短縮できました。ティア銃外して、グリム琴増やしたらもうちょい早くなるのか……明日は試したいところです。