眠い#101

 今日のグラブル:『金』がなかなか素材を落としてくれないので、お付き合いが明日まで伸びました。何だかんだで攻略ルートが頭に刻まれると一番楽だった気がします。4割切った時のバフで通常攻撃での事故が無いのが原因かもしれません。まぁそんなこと言って明日2連敗してたら悲しいですが。これが終われば『白』。つまりは闇有利、ハデスはおらずとも頑張っては育ててはいたのでどうにかはなるでしょう……多分。まだ攻略サイトも見てないですが、いつものPROUD攻略組でなんとかしたいところですね。PROUDといえば、000の疑似ルシHは、一回挑んで面倒くせぇ!ってなってぶん投げました。半年前なら頑張っていたのかもしれませんが、時間がね勿体ない感じに思ってしまいまして。
 そんなことでこんな時間……早番固定が続き体内時計がズタズタになっています。