ダマスカスカス回収完了#99

 ようやく000の戦貨10箱目にて休止中分のダマスカスカスの全てを回収出来ました。これをダマスカスに回すべきか、ドラゴニックウェポンの解放に回すべきか……。とりあえず、次回古戦場用の火、『金』の高速化と安定の為に風は作っていますが、如何せん水はエレメントが足りなかったりします。ソーンの解放も王手がかかっているので水のエレメントがホントに足りないわけでして。まぁ、強引にヴァルナクリティカル編成作ったのが原因なのですが。月末イベのバナーで眼鏡ことアルタイル?が見えているので中身は水石であることを祈りたいところです。
 『金』は何とか安定クリア出来ていますが、4割以降の降砂石……CTとターン行動がこれに重なると、脳死プレイが出来ないのがつらいところ。現状の火力だとそこまで猶予も無いのでなかなか厳しいです。それにしても頭目は奥義バカスカ撃てるわ、奥義後の無敵でガード入らずだわ、4アビで大ダメージだわで、最終解放してて良かったと思うのでした。